スポンサーサイト


北医体part.6

●レセプション●

今回は初めての5レースでくたくたになると思ってたけど、そこまででもなかった。



ずっと立ち食いだったのはさすがにキツかったけどね。



去年のレセプは札医の人ばかりと喋っててあまり他大の人と絡めなかったから、今回はたくさん他大の人と喋ろうと思っていました。



北部で初めて話した福県の佐藤さんと石田さんとまた話せてよかった。



メド継のアツい水泳トークができて楽しかったです☆



良い人だったから、もっと前から知り合って喋れたら良かったのに。



新竹さんとはあまり喋れなくて残念。謎に早坂一希と3人で撮った写真だけはあるけど(笑)



他には東北の同期とも初めて喋れました。



みんな自分のことを知っていて、知名度もかなり広がった気がして天狗でした(笑)



甲斐原さんもいて、東北の人たちに優勝カップでリレーさせられたのは意味わかんなかったです(笑)



優勝カップってめちゃくちゃ量入るんだね。多すぎて飲めなかったから、カイカイにたくさん飲ませちゃった(笑)



今回の他大の芸は下ネタからシュールなものまで様々でとても楽しめました。



特に弘前の狂ったようなアホさと旭医のエロさが良かったです(笑)



てか、山大以外は全部面白かった!!



ラスト前の札医は順番悪いと思ったけど、一年生も上級生もかなりのクオリティですんごい楽しかったです!!



宍戸の魚は伝説ですね(笑)



二次会はまったり札医のところで主に喋ってたけど、ここでも東北や岩手医大の人とも喋れて良かった。



福県の人とも新しくたくさん喋れたし、すごい仲良くなれた人もいたしで楽しかった☆



全体的にいろんな人と知り合えたし、今までで一番楽しめたレセプになって良かったです。



来年は主将だから潰されないか、もうすでに不安です(笑)



●観光●

えーと、どこ行ったっけ。すでに記憶が曖昧だ。。。



そうそう、最初はサファリパークに行きました。



サファリパークなんて10年ぶり以上な気がします。



あまり楽しみでもなかったし、バスがエアコン効いていなくて汗ダクダクだったから、正直早く終わって欲しいと思っていたけど、意外にも動物たちが可愛くて餌を与えれば顔を乗り出してくるので、めちゃくちゃ楽しめました!!



こんなに楽しいとは思わなかったです。



猿の舘みたいなところでは猿を触ったり抱っこできて、ここも楽しかった☆



サファリパークの後はどっかで昼ごはんを食べました。



福島は蕎麦も有名なのかな?意外と美味しかったです。



ご飯を食べ終わった後は、ポイントの話やメド継の話しなどいろいろと真面目に水泳トークをしてました。



次は仙台の青葉城址(最初はあおばじょうしって呼んでた 笑)に行ったけど、20分くらいしかなかったから何もできなかったです(笑)



東北名物のずんだっていう枝豆潰したものや、萩の月を食べれてよかった。



夕飯は利休っていう牛タン屋に行きました。



カカさん曰く、ここは牛タンで有名なお店らしく、量も質もかなり良かったです。



本場の仙台で牛タンを食べたのは初めてだったので良い想い出になりました(笑)



その後はフェリーに乗り帰路へ。



行きと同じフェリーだったけど、同じ部屋が使えて1人2つのスペースあって快適に過ごせました。



最初の方はすんごい真面目に水泳トークを1時間くらいしていました。



来年の皮算用をやろうということで始めた話し合いだけど、話しをするに連れて厳しい現状が目に見えてわかってしまい、来年が少し怖くなった。



けど、現実から目を背けずにみんなで真剣に話し合うことができて、危機感も共有することができて、非常に有意義な話し合いになったと思う。



この日話したことを忘れずに、今後へと生かしていきたい。



結局、11時くらいに苫小牧に着き、今回の北医体の遠征が終わりました。



1年生の頃のように、やっぱり北医体は遠征であった方が気持ち的に盛り上がるし、とうとう北医体だって実感できるし、みんなとたくさんの時間を共有することで生まれる団結力も強まるから、個人的には遠征はとても好きです。



今回は特に快適に遠征ができてよかったです。



来年は秋田での北医体です。



主将として迎える、最初で最後の北医体です。



きっといろんなことを考えると思うけど、今年以上に最高の北医体にしたいです。



今年は良いことも悪いこともあったし、楽しむこともたくさんできて、とても充実した北医体でした。



本当に楽しかった!!☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じょー。

Author:じょー。
コソコソやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
102853位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
4724位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
