スポンサーサイト


夏休み

いかがお過ごしでしょうか。



僕は今年の夏は全然遊べてません(泣)



水着、北部、北医体、東医体で想像以上にお金がかかってしまい、なんと2ヶ月で12万の赤字やっほーい\(^o^)/



貯金を切り崩していたけど、預金残高を見たらとうとう20万円も切りそうになってしまったので(ちなみに1年生の頃は40万円あった)、夏は必死こいて稼いでいました。



貴重な青春を代償にしましたが(笑)、その甲斐あって半月で4万を稼げたのでまぁ、なんとか持ち直しました。



にしても、全国公でかなりの額のカンパを頂けて、負担なく長野に行かせてもらえるのはとても大きいです。



本当に頭が上がりませんm(_ _)m



さっき青春を代償にしてって言ったけど、今年の夏はたくさんの遠征や大会があるので、ある意味それも青春かなーと思います。



少なくともひとつひとつの大会はとても楽しいし、それが1年間の中でも大きな想い出になっているし。



だから、あまり時間とお金を犠牲にしたって気持ちはないぜよ!!←いきなり坂本龍馬?



それに、東医体終わったら裏旅行で富士急行くし、西日本ツアーやるし、それなりに夏は満喫できそうです。



とりあえず実家にいる間は自由気ままに過ごそうかと思います。



さぁ、これから飛行機に乗るぜよ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

KAKA'さん

コメントありがとうございます☆
あれ、土佐って高知ですよね?(笑)僕は東京ですよ
KAKA'さんは最後の東医体頑張って下さい!!応援してます♪

NoTitle

故郷の土佐に帰るんだから、
龍馬になっちゃうのもしょうないよね!

横浜で会いましょう( ̄  ̄)/
プロフィール

じょー。

Author:じょー。
コソコソやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
177978位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
8073位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
