

全国公前日

さて、明日から怒涛の3連戦が始まります。



3日間で9レースなんて初めてだし、どこまでキツいのか想像がつかないけど、



こんなにたくさんのレースに出れるなんてある意味幸せなことだから、1レース1レースを大切にして自分の今持ちうる力を100%発揮したいと思います。



【前日アップ】

まず、新幹線で長野まで来るまで喋ったりして楽しかったし、雰囲気が大会を楽しもうという感じだから、緊張感もほどほどに、とてもこの大会を楽しめそうです。



プールはまぁまぁ良いところでした。



スイマーの数がめちゃくちゃいて、全国公に出場する選手がこんなにいるなんてびっくりしました。



全部で800人ほどいるそうです。東医体並みですよね。東医体は何人か知らないけど。



アップはスイマーのレベルが高くて、他の人の泳ぎを見るだけで良い勉強になりました。



今まで暗中模索だったFrのフォームにも、少し新しい道筋が見えてきたので、東医体の8継で試したいと思います。



ちょっと腹筋に疲労が溜まっているけど、それ以外は調子は悪くないみたいなので、明日は良い結果を出したいです。



【200mFly】

確か2組目の6コースくらい。



全体のレベルに比べたら劣るけど、全国公にバタフライで泳げるのはとても楽しみだし、全国のレベルでバタフライがどれほど通用するのかを試す良い機会なので、1つでも上の順位を目指して頑張りたいです。



タイム的にはラバーをはいた北医体のタイムにできるだけ近づきたいです。



ベストを出せる自信はあまりないけど、ここで最低でも北部の2'20を切って、東医体に向けて良い自信を自分に植え付けたいです。



目標ラップは31-36-36-35の2'18。これなら意外といけそうな気がする。



最初の50は力をできるだけ抜きつつ、勢いをつけたい。



間の100は力を抜いてここで体力を温存し、ラスト50の中でもラスト20くらいでスパートをかけよう。



これが作戦。



良い結果を出して、東医体への弾みにしたい!!



【4継】

今回も4泳を泳ぎます。



目指すは魚新のみ。あわよくば3'50を切りたいです。



50みたいに全力で泳ぐ種目は空回りしちゃうから苦手だけど、スプリントだけど少し力を抜いて泳ぐ100mは冷静に泳げるから意外と得意かもしれない。



引き継ぎで27"0-29"3の56"3くらいを出して、魚新の貢献と、自分に自信をつけたい。



さて、明日は祭りや!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じょー。

Author:じょー。
コソコソやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
177978位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
8073位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
