スポンサーサイト


裏旅行@富士急ハイランド

東医体の打ち上げ後は一年生の部屋で遊んでいたので(主にお喋りとイタ電 笑)、寝たのは4時過ぎでした。



そんな訳で、3,4時間の睡眠で富士急に行くことに。



正直めちゃくちゃ疲れていたし、眠さMAXだったので、テンションはかなり低かったです。



それに加え富士急に着いたら雨がザーザーでカッパを来て園内を回ることに。



テンションがた落ちのまま最初は遊んでいたけど、最初に乗ったグレートザブーンでびしょ濡れになって一気に楽しくなりました。



大したことないんだろーなって思っていたけど、ズボンが全部濡れてました(笑)



その後は昼飯買ってからコーヒーカップに乗ったんだけど、これがこの日最大の過ちとなることに…。



ITBさんが悪乗りしてコーヒーカップを回しまくったので、半端ない回転速度で半端ないくらい回りました。



二人ともゲロゲロになったのは言うまでもなく(笑)、がしかし皆は待ってくれずそのままトンデミーナに乗ることに。



トンデミーナってどんな乗り物か知ってます?



バイキングみたいに振り子運動しながら、さらに円盤がぐるんぐるん回るんです。



こっ、殺す気かッ!!



当然のことながら死亡者2名。



みんなには置いてかれ、ITBさんと二人で仲良く潰れていました。



1時間以上(笑)



実は悦子も酔っていたらしいね。



富士急の狙いがよーくわかりました。



『コーヒーカップは、酔わせて乗り物の回転効率を上げるためのものである。』



良い教訓です(笑)



その後はなんとか回復し、ええじゃないかに乗りました。



酔っていてもええじゃないかに乗ってええじゃないか!!



………



はい、ごめんなさい。



在り来たりなジョークを言ってみたかっただけです。



まぁ、若干気持ち悪かったものの、ええじゃないかを楽しめたのでよかったです。



やっぱり富士急の絶叫マシンはどの遊園地よりもレベルが高いですね。



あっという間に終わってしまったええじゃないかだけど、訳わかんないくらいの速さでぐるぐる回転したのでめちゃくちゃ面白かったです。



初めて乗ったけど、絶叫好きには堪らない面白さだと思います。



オススメです☆



最後は事前にファストパスを買っていた戦慄迷宮へ。



富士急に来たらここに来ないと損でしょ!!



という訳でみんなで組分けしたら、ITBさんとぴすたちぉさんの3人組になりました。



なんだか今回の富士急はITBさんと一緒にになることが多く、デートをしてる気分でした(え



女の子だったら良かっ…



┐(´ー`)┌



それは置いといて、2年前に来た時と中身が結構変わっていたので2回目でもとても楽しめました。



一緒に組んだ二人とも怖がりだったので、僕はその二人の反応を見ながら楽しんでいました(笑)



やっぱりお化け屋敷は怖がりな人と行くのが面白い☆



結局、戦慄迷宮が終わったら時間がなくて他の乗り物はあまり乗れませんでした。



2回も富士急来たのに絶叫系は富士山とええじゃないかだけで、ドドンパにはまだ乗ったことがありません。



また来る機会があるかはわからないけど、次来たら絶対ドドンパに乗ろうと思います。



雨降ったり酔ったりしたけど、富士急を十分に満喫できたのでとても満足できました。



帰りは新宿で夕飯を食べ、Kさん・ちゅーぶさん・いよき・悦子の5人で杉山家に行きました。



まだまだ旅行はこれからで、杉山家で1泊して翌日からは2泊3日に及ぶ西日本ツアー(裏裏旅行)に出かけます。



杉山母の過剰接待に快く接して下さった皆様ありがとうございました(笑)



次の更新は西日本ツアーです☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じょー。

Author:じょー。
コソコソやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
177978位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
8073位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
