

北医体1

7/30(土)秋田で北医体がありました。



主将として迎えた最初で最後の北医体。



もう終わってしまったんだなー。



終わってみると意外とあっという間な気がします。もう少し余韻に浸りたかったな。



でも、まだ東医体があるから、あまり感傷に浸らずモチベーションを落とさないようにしよう。



まずは北医体の結果を。

種目:メド継【2位】
タイム:4'22"64
中尾-下山-杉山-箱崎
35"10
1'12"40 37"30(1'12"40)
1'46"33 33"93
2'24"20 37"87(1'11"80)
2'51"71 27"51
3'24"01 32"30(59"81)
3'52"45 27"44
4'22"64 32"19(58"63)

種目:200Fly【優勝!!】
タイム:2'19"35
30"60
1'06"82 36"22
1'44"21 37"39
2'19"35 35"14

種目:2継【2位】
タイム:1'44"56
下山-箱崎-佐藤-杉山
24"78
51"04 26"26
1'18"73 27"69
1'44"56 25"83

種目:100Fly【best,魚新,優勝!!】
タイム:59"96
28"39
59"96 31"57

種目:8継【魚新,2位】
タイム:8'47"40
箱崎-杉山-佐藤-下山
30"01
1'02"86 32"85
1'38"19 35"33
2'12"02 33"83 (2'12"02)
2'40"88 28"86
3'14"29 33"41
3'48"47 34"18
4'19"80 31"33 (2'07"78)
4'49"66 29"86
5'23"79 34"13
6'00"80 37"01
6'36"08 35"28 (2'16"28)
7'04"94 28"86
7'39"46 34"52
8'14"82 35"36
8'47"40 32"58 (2'11"32)



【メド継】

4人全員がベストを出せば北医には勝てるだろう、東北には負けるかもしれないけど良いところまで食らい付けるだろうと思っていた。が、甘かった。



自分たちが思っていた以上に他大は実力を付けていたな。



東北、北大がやはり強かったというのもあるけど、自分たち自身も4'20を切れていない時点で負けて当然の結果だったね。



東北はもはや次元が違いすぎるが。もしかしたら全学よりも速いんじゃないか?(笑)



まぁ、北大には気の毒だけど、なんだかんだ札医は運良く2位に入ることができて良かった。



大会一発目に2位に入れたし、女子メド継も3位に入れてチームに勢いが付いたし良い雰囲気にもなったと思う。



自分の泳ぎはあまり納得のいくものではなかったけど、予想外に1分を切れていて驚いた。



入りのタイムはいいけど、後半32秒かかったのは問題だな。ここをいつでも31秒台で泳げるようにしないと引き継ぎじゃなかったら1分は中々切れない。



でも、入りは気持ち的に楽に行けたし、後半ももうちょっと頑張れたと思う。



意識したのは腰の高さとキックの打ち方。割りと冷静に丁寧に泳げた気はする。



上半身はまだまだ弱いな。腹筋はもっとコツコツやれば良かったし、腕のパワーも足りなく感じた。



でも、あまり隣を意識したりせず自分の泳ぎに集中できたからこそ、1分切れたと思う。



とりあえず結果オーライ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じょー。

Author:じょー。
コソコソやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
102853位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
4724位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
