スポンサーサイト


2013北部@山形

最後の北部@山形が終わりました。

結論から言うと、非常に不甲斐ない結果でした。

今回は調整していなかったことを差し引いても、この結果には落胆しています。新しい水着が合わないのか、疲労が抜けていないのか、単に調子が悪いのか、いくつか理由は考えられますが、どれも当てはまるのかな。

今まで無敵だったトップインパクトの効果があまり感じられないのは調子が悪いからなのかすらわかりません。

2週間後、同じプールで同じ水着で同じ種目を泳ぐと考えると不安です。ここまで自信を砕かれたのも久しぶりです。

北医体の1バタでライバルになるであろう秋田の星くんには2秒近くの差を付けて負けましたが、相手がどうのこうのよりも自分の泳ぎができていないことが最大の問題。

幸い、普段の練習では少しずつ感覚が戻ってきた気がするけど、レースになると全然思い通りの泳ぎができない。

このギャップをあと2週間でいかに埋められるかが鍵になりそう。

自分のベストさえ出せれば負ける相手ではないと思うので、残り僅かの練習で集中して取り組もうと思う。

6年目にして最大の山場だと感じるが、やれるだけのことはやろう。

辛い結果になる可能性も十分にあるけど、まだ諦めたくはない。

あと少し、なんとか踏ん張ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じょー。

Author:じょー。
コソコソやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
102853位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
4724位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
