スポンサーサイト


3泊4日北海道一周旅行

●2013年10月11日~14日北海道一周旅行●



卒業試験に無事合格し、水泳部の先輩後輩8人で北海道一周旅行に行ってきました!

来年からは北海道を離れるので、北海道を満喫する最後の旅だと思っておもいっきり遊んできました。

大満足です。

東医体後に1泊2日で函館に行ったので、今回は北に向かいます。

3泊4日の旅で、プランはおおまかに言うと

札幌→稚内→知床→根室→厚岸→美幌→帯広→襟裳岬→札幌

というコースです。

総距離、なんと

1800km!!

こんなアホな旅ができるのも大学生ならではです。そう言う意味では最高の思い出になりました。

プランを作ってくれた先輩後輩には頭が下がります。

今回の旅でかかった費用は細かくは計算していないけど、食費宿泊費移動費など全部含めると、おそらく3~4万円

食に関してはかなり贅沢をしたので、安いもんです。

そして、これからの旅に向けて一眼レフを買いました。

canon eos kiss x5

まだまだ使いこなせてはいないけど、コンデジではできない撮り方ができて楽しいです。

また新たな趣味が広がりました。

では3泊4日北海道一周旅行1日目を振り返ります。

スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じょー。

Author:じょー。
コソコソやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
177978位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
8073位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
