スポンサーサイト


マッチング結果

たまには医学生らしいお話。



卒業試験は無事にパスし、先日マッチングの結果が発表されました。



さすがにどこの病院かは言えないけど、無事医師国家試験に合格できれば、



来年度からは都内で2年間初期研修をすることになりました。



学生から社会人へと生活環境がガラリと変わるので不安はありますが、中学の時から抱いていた夢がかなうと思うとわくわくもします。



安月給なのが残念だけど、今はいくら給料もらって初任給で何を買おうか、両親への恩返しに何をしようかなどいろんなことに思いを馳せながら将来を妄想するのが楽しみになってます(笑)



お金が貯まればロードバイクを買っていろんなところに行ってみたい♪



バイトの仲良い後輩も関東に来るから一緒に遊ぶのも楽しみ。



いずれにせよ、無事就職先が決まって安心しました。



残りの貴重な貴重な貴重な学生生活を満喫しながら、適度に勉強も頑張ろうと思います。



スポンサーサイト

テーマ : 医療業界
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

返事遅れてごめんね

まさか、下級生にこのブログを知られているとは!いったいどうやって知ったんだ(゜o゜)しかも1年生からとは。

ありがとうねー。来年は東京だけど、帰ってきたら飲みに連れていくよー!
長野なら新幹線でひとっ飛び!ってことになるかはわからないけど、行けたら是非行きたいなー。

かずはは今年来年と競泳人生では一番充実した年になると思うから、悔いのないように頑張ってチームを引っ張っていってね。応援してるよ!

実は見てました

ゆうたさん、こんにちは^o^
かずはです。実は、1年生の時から、こっそり見ていました笑
就職先が、決まって良かったですね!おめでとうございます(^^)

ゆうたさんが北海道を離れるのは寂しいですが、来年の東医体に来ていただけるのを期待して、楽しみにしています!笑

国試の勉強も大変だとは思いますが、卒試11位のゆうたさんなら、大丈夫だと思います☆
北海道旅行、最高でしたね♪
トルコ旅行も楽しんできてくださいっ!
プロフィール

じょー。

Author:じょー。
コソコソやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
102853位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
4724位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
